ここから本文です

パソコンをインターネットに接続するとフリーズするようになってしまいました。 O...

cue********さん

2013/11/1416:29:03

パソコンをインターネットに接続するとフリーズするようになってしまいました。
OSはvistaでIE10、PCは東芝のノートです。

実家のPCが、昨日までは普通に使えたのに、急にネット接続するとフリーズするようになりました。
症状はネットに接続すると、googleをトップにしているのですが、そこで数文字入力すると固まります。何度か強制シャットダウンしてリトライしましたが、まったく改善されません。
先ほどはインターネットを立ち上げただけでフリーズするようになってしまいました…
インターネットを立ち上げさえしなければ、他の内臓ゲームやウイルススキャンなどのソフトは普通に操作できますが、接続すると上記のように固まってしまってCtrl+Alt+Delキー含め、マウスを動かす以外の操作を受け付けなくなってしまいます。

解消方法がありましたら教え絵ください。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,995
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

編集あり2013/11/1417:12:36

俺は「IE10」の不具合(相性問題)だと思うけどね!

不安定なIE10を 安心して使えるようにする方法まとめ
http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie10.html

って言うか「VISTA」用の「IE10」って出てたっけ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2013/11/1416:36:18

素直に復元つかいましょ