ここから本文です

プロバイダーがビックローブで繋がりにくい方はいらっしゃいますか?

zen2619さん

2007/5/2011:28:51

プロバイダーがビックローブで繋がりにくい方はいらっしゃいますか?

先日NTTの障害でnetに接続できなくて焦りました。友人に聞いたところ込み合う時間帯
だと繋がらないことが結構あるよ・・・私はDTIの光(以前はADSL)ですがそんなことは
ありませんでしたのでビックリしました。
友人のプロバイダーはビックローブです。先程電話で自分のところが繋がらないので
そっちはどうかと聞いてきましたが、問題なく接続できています。以前より友人は
時間帯によっては繋がらないのでプロバイダーを替えようか検討中だそうです。
先月から光にに変更しております。電話回線(ADSL)なら考えられるけど・・・
どうなんでしょうか?よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,856
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_kan_lilyさん

2007/5/2011:55:27

私もBIGLOBEですが特に問題はありませんね。BIGLOBEではなくNTTなどの回線業者の問題です。または、閲覧しているサイト側が混んでいることもあります。
回線はADSLより光の方が良いかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。