ここから本文です

fc2動画ってどうやったら保存できるんですか? http://www.vid-dl.net/apps/fc2....

ahrshsrさん

2013/11/1501:13:35

fc2動画ってどうやったら保存できるんですか?
http://www.vid-dl.net/apps/fc2.php

ここでできると聞いたのですがうまくいきません

閲覧数:
788,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratiyomeさん

2013/11/1600:58:46

できますが・・

FC2の動画のアドレスを貼りつけ「FC2解析」→二つ小さな枠が出てきますのでわけのわからない文字の枠の空白で右クリックで「すべてを選択」して反転(添付画像)
また右クリックで「コピー」→そのまま下の枠に「貼り付け」→「FC2解析」

できますが・・...

質問した人からのコメント

2013/11/16 09:03:27

できましたありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

city_aikoさん

2013/11/1502:57:54

FC2は利用規約にダウンロード禁止なんて書いてないけどな
書いてあるならソース出せ

FC2は普通にキャッシュのこるわ

2013/11/1502:20:53

折角のご投稿ですが、方法を教える事はできません。
FC2は利用規約でダウンロードを禁止していますし、現在は違法ダウンロード
の問題も有りますから、公共の掲示板に相応しくない質問ですからねw
やりたければ、ご自身で自己責任のもとに自己解決を図って下さいとしか
申し上げられません。
因みに、FC2がVid-dlでダウンロードできたのは昔の話じゃないですか?
YouTubeを始め、殆どの動画サイトがダウンロードを利用規約で禁止して
いますよ?
現在では違法ダウンロードに罰則規定が導入された事も有り、YouTube
は公式動画にプロテクトを掛けたり、頻繁に仕様変更を繰り返したり、
(ダウンロード対策)Dailymotionもファイルを細かく分割してダウンロード
させたりしていますし、当然、FC2も何らかの対策は行っている筈ですからね。
なのでどうしてもやりたければ、ネットで検索する等して、自分で方法を
見つけるべきだと思いますよ。
例えば、「DVDを万引きしたいのですが、絶対にバレない方法を教えて下さい」
って質問が投稿されていたら、如何思いますか?って話ですね。
おいおいおい、不特定多数の人間が見ている掲示板でそんなこと質問したら、
アカンやろ?って思われますよね。
決して推奨する訳では有りませんが、パソコンの事をもっと勉強すべきだと
思いますね。
パソコンを始めた時、パソコンのパの字も判らない状態で始めて猛(?)勉強
の末、今ではこうして回答者として活躍(?)してる私から言わせて貰えば、
安易な質問者が多過ぎると思いますね。
勉強って必要ですよね?学生の時分は判らない事は参考書を開いたり、
辞書を引いたりしましたよね?
今なら、ネットと云う超便利な参考書があるのにネ・・・
セキュリティソフトなんかも「無料のセキュリティソフトを教えて下さい」って
質問者が居るけど、其れ位検索しろよ!って思うよ、ホントw
其れが面倒臭いとかって云うなら、有料ソフトでも使ってろって思うよ。
何でもそうだけど、泣きを見るのは「情弱」って事を忘れて欲しくないと思います。
情弱・教えてクンを卒業される事を祈ってますw
こう云うサイトに頼ってると、堕落するからねw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。