ここから本文です

年賀状の宛名だけを印刷する方法。

nai********さん

2013/11/1502:19:50

年賀状の宛名だけを印刷する方法。

年賀状の季節がやってきましたね!

年賀状の写真印刷は、業者さん(フジやコダック)にお願いする予定です。

宛名だけを自宅で印刷する方法を教えてください!

自宅PCにはワードやエクセルがないので、それらがなくてもできる方法はありますか?

去年までは150枚ほどを毎年手書きにしていましたが、やはり印刷に頼ろうかと。。。。

閲覧数:
59,457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

編集あり2013/11/1502:25:58

はがきデザインキット
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
こういうのを使ってみたらどうでしょう?

PC版はこっちのURLの方がいいかな?
http://yubin-nenga.jp/design_kit/another.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年賀状 宛名印刷のみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/11/1505:23:39

150枚ならプリンター購入した方が安上がりかも知れません
はがきに写真用紙を貼り合わせての年賀状なら複合機では
難しいです単機能プリンターでは出来る機種も有りますが。

ton********さん

2013/11/1503:21:27

写真やでフジやコダックを使って作成した年賀状は、葉書の用紙厚が厚すぎてプリンターで印刷出来ないことが多いです。従って注文時、必ずプリンターで宛名印刷をすることを告げておかなければなりません。

mel********さん

2013/11/1502:36:21

年賀状だけの用途なら、郵便局のはがきデザインキットが無料でいいかと。
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
写真印刷を業者さんに頼むという事ですが、もしかしてコーティングされた厚いタイプのやつですか?
あまり厚いと、プリンタに通らないので気をつけてください。