浮気されて怒る人間が本当に理解できません、 俺は彼女にはいつも浮気はオッケイ言うてるし、 浮気ぐらいいいやろー、 浮気ぐらいで怒るやつは小さいで、

恋愛相談230閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

十人十色、考えや価値観は様々ですから、 あなた様のおっしゃる意見に同意される女性とお付き合いなされば なんら問題はないかと思いますよ(^^) 浮気だろうが本気だろうが、相手を傷つけなければいいのです。

0

男性で女性に「浮気はいいよ」と言う人は、自分が浮気性で不特定多数の女性と遊びたい人ですよね?違いますか? 交際しているお互いが浮気性で、下半身が緩い物同士なら成り立ちますが、貞操観念の強い女性なら、そんなことを言う男性は自分勝手としか思えません。 浮気に対する考え方は個人差がありますが、あなたの考えを受け入れてくれる女性と交際すればいいでしょう。

0

どこからが浮気になるかはわかりませんが、制限がないのなら、お互いに付き合う意味はないのではないでしょうか?

0

恋愛は人それぞれなので、質問者様のような考え方の人もいると私は思います。 どっちが正確でどっちが間違っているとは言い難いですよねf^_^; 自分が浮気をするから相手も許す場合や、相手に不満があるから浮気する等理由は様々だと思いますしf^_^;