ここから本文です

間違い電話に対して。 今、帰って来たら固定電話にメッセージがありました。内容...

reg********さん

2013/11/1520:44:38

間違い電話に対して。
今、帰って来たら固定電話にメッセージがありました。内容は「購入したパンが袋に入っていなかった。 代金はそのパン分も払ってるのではないのか」というクレームです、反ギレ気味のオバサンでした。いつもなら速攻消去ですが、名前と電話番号を残してたので。わざわざ教えるのもかえって恥かかす?みたいですよね。どっちにしろモヤモヤします。うちの電話は結構間違い電話が多く、しっかりメッセージが残ってるのが多です。
(調度良いカテゴリーがわからなかったのでこちらに書き込みました)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

リクエストマッチ

2013/11/1522:08:36

お金のクレームだし大事だと思うから教えてあげた方がいいと思うけど、もしあなたが教えてあげなくてもお金の事だから後でオバさんもその購入した所に直接行くと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2013/11/1622:51:37

モヤモヤするなら「ウルせーよ間違い野郎!」って電話すれば?