ここから本文です

とびだせ どうぶつの森で裏ワザといえば なんか豪快に最速で1,000,000ベル稼ぐ...

manmankoi990uさん

2013/11/1523:22:26

とびだせ どうぶつの森で裏ワザといえば

なんか豪快に最速で1,000,000ベル稼ぐ裏ワザ・・よかったら教えてください。それくらいの攻略法やバグやったら行けるかな。

閲覧数:
745,856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2018:24:18

最速…というか
無限増殖バグならいけますね。

私もさそれでかせぎましたw(ゲームライフぶっ壊し
1日でできましたが、器用じゃない方は2,3日かかります。

無限増殖バグとは
そこにお金をうめて、違う方向からほると、お金がでてくる。
うめると☆マークがつきますが、これが永遠と消えず、ずっとお金が掘り出せます。(ほかのものも)

村でするのと、島でするのがあります。
私は島でしま(だじゃれw)した。

村でするのと島でするのは島のほうが難しいですが、より多くお金が手に入れられる確率が上がります。
なぜかというと

「無限増殖バグ地へのたぬきちテロ」
たぬきちテロというのは、引っ越しがくることです。
よく花を集めてた場所に家を建てられたり、道の途中に家を建てられたりすることです。
その無限増殖のところをやられますw
島はもちろんだれも引っ越してきません(引っ越す方がこわいw)

島ではマイデザを使えず、不便ですが頑張ればできます。

花を増殖する場合はラッピングをしてください
注意
・島でやる場合、お金と、服か帽子しかできません。
・村の場合、村にあるものを増殖できます。

無限増殖のタヌキチテロをふせぐ方法
がけの近く、坂の
近くでやると引っ越してこないので大丈夫です。

浜辺でやるのもできます。

以上です。
頑張ってください

島無限増殖動画↓(私はこれを見てやりました。)

http://www.youtube.com/watch?v=54ZKSmDKArc
分かりやすい方法↓
http://www.youtube.com/watch?v=-2h5Zf25kT8

村↓
http://www.youtube.com/watch?v=L_LohHn6u24

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どうぶつの森 裏技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1820:02:36

最速では、少し難しいかもしれませんが
あるのはありますよ。

ご存知かもしれませんが、無限増殖バグです。
とても有名ですので、一度やってみてはどうですか?

やり方などは、調べてみてください。

ただし、一歩間違えるとフリーズする可能性もあるので気を付けてください。
バグですので、

susaki137さん

2013/11/1612:46:48

無いですよ...............

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。