ここから本文です

IE11でyoutubeがフリーズ

kow********さん

2013/11/1608:18:42

IE11でyoutubeがフリーズ

動きません。固まります。マウスもキーも×
IE11なのでOSはwin8.1です。
何が起きたのですか?

補足お二方、早速のご回答有難うございます。
お二方の操作にすら届きません。
状況がよくつかめません。検索バーにすら入力不可です。
そのうち一切の介入をも受け付けなくなります。
グーグルの反乱でしょうか??@@;ひどいね(怒)

閲覧数:
14,771
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/1620:22:23

IE11でyoutubeがフリーズするのを回避する方法です。
http://www.youtube.com/html5
”HTML5 試用版を有効にする”に設定して下さい。

質問した人からのコメント

2013/11/16 20:36:30

成功 感謝いたします。win8.1 IE11、まだまだ出てきます。
OS被害者の会、この知恵袋でも広げていきたいですね。
皆様ノウハウ集、ご協力感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2013/11/1620:33:42

上手くいきましたよ!有難うございます。
いろいろ皆様の方法を試しているうち、
知識、付加価値がUPしました。

上手くいきましたよ!有難うございます。
いろいろ皆様の方法を試しているうち、
知識、付加価値がUPしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2013/11/1613:33:58

他にも同じ不具合が起こってるようです。、
一時的ですが互換表示設定でも
見れるようになりますよ。

知恵袋をみている状態でも構いませんので
ツール→互換表示とクリックしてください。
そしてyoutube.comと手入力でも大丈夫ですよ。


たぶんIE11の不具合だと思いますので
近いうちに修正プログラムなどアップデート
されると思いますよ。

tri********さん

編集あり2013/11/1614:30:13

YOU YUBE動画画面上で右クリックし、設定→ローカルストレージ(フォルダのアイコン)の設定を制限しない→ディスプレイのハードウェアアクセラレーションのチェックを外したらフリーズしなくなるようですが。どうでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー補足ーーーーーーーーーーーーーーーーー

セーフモードで起動しなおして確認してみては。下記のサイト参照
http://qa.support.sony.jp/solution/S1206250039283/
その状態でならいろいろ出来るのではないでしょうか。


Win8.1は、まだまだ未完成なOSのようですから、いろんな事が起こっているようです。

Win8.1でのフリーズの検索
https://www.google.co.jp/search?q=win8.1%E3%81%A7%E3%83%95%E3%83%AA...