ここから本文です

関ジャニ∞LIVEツアーJUKE BOX について 元旦に福岡ドームへグッズ買いに行きます...

sot********さん

2013/11/1610:49:47

関ジャニ∞LIVEツアーJUKE BOX について

元旦に福岡ドームへグッズ買いに行きます。
LIVEに行くわけではないので公演近くが人が少なくて買いやすいと思い、そのくらいの時間に行こうと思ってい

ました。(他の質問に売り切れはないと書いてあったので大丈夫かと思い…)
でも、∞のLIVEに行ったことのある知り合いの方に早く行かないと、亮ちゃんと大倉は特にすぐに売り切れるよと言われました。

初めてグッズ買いに行くので全然分かりません(>_<)


買いたいグッズは以下の通りです。
・ポスター(集合/渋谷)
・トートバッグ
・マフラータオル
・ジャンボうちわ(渋谷)
・オリジナルペンライト
・Tシャツ2枚(エイトサイズ/レディースサイズ)
・JUKE BOX 貯金箱

を各1つずつ買おうと思っています。
先輩eighterさん回答お願いしますm(__)m

【検索用】
渋谷すばる/横山裕/村上信五/丸山隆平/安田章大/錦戸亮/大倉忠義/関ジャニ∞/JUKE BOX

補足グッズ買う時は、グッズ別に並ぶんですか?
それとも、普通に並んで、そこで○○と△△下さいみたいに言うんですか?
福岡ドームのことを教えてください!

閲覧数:
1,577
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2013/11/2211:46:45

会場にもよりますが、質問者様もおっしゃるとおり
グッズが比較的スムーズに買えるのは、開場した後
開演の30分~1時間くらい前かもしれません。
公演には入らずグッズを買うだけなら「開演後」であれば
まず待ち時間もなく買えると思います。

ただその時間では、物やメンバーによっては
もちろん売り切れもあると思います。
売り切れは、必ずしも錦戸くんや大倉くんのグッズだけとは限りません。
他のメンバーのグッズ、あとは物によっても早々に売り切れることがあります。

はっきり言って、どれくらいの人が買いに来るかは予想できませんし
(当日の公演に入る人以外、チケットを持たない人も買いに来ます)
「何が売り切れるか」「何なら確実に買えるか」は
その時になってみないと分かりません。
それでも、やはりグッズ販売開始時間の1~2時間くらい前から
最低でも2~3時間は並ぶ覚悟で行けば
売り切れを避ける確率は高くなると思います。

グッズの売り場や買い方は、会場に行けば初めての方でもすぐ分かります。

質問した人からのコメント

2013/11/23 14:34:55

1番分かりやすかったのでこの方にしました!

他の方もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

編集あり2013/11/1722:40:51

すぐに売り切れませんが、やっぱりたくさんのeighterさんが来るので早めの方がこまないかと...

その他のことは当日にならなければわかりません。

グッズ別に並びます。

行ったらわかりやすいですよ。

gou********さん

2013/11/1619:02:06

当日にならないと誰にもわかりません。
去年、ほとんどのグッズが売り切れた公演もありました。販売1時間以内です。始発で行きましたが、売り切れでした。