ここから本文です

松田聖子と松田優作と松田トシでは誰が一番好きでしたか?理由も。

pyu********さん

2013/11/1617:05:13

松田聖子と松田優作と松田トシでは誰が一番好きでしたか?理由も。

補足babirusiranuさんへ。その話は、かなり前から知っています。それはそれでいいのですが、誰が一番好きかを選んでください。

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2013/11/2021:40:46

質問の主旨からずれて申し訳ありませんが。

松田トシが出場者の将来を考えてた?中森明菜を嫌っていたのは有名な話です。中森明菜は2回目の出場の際、あれこれ難癖をつけていた松田トシに抗議しました。3回目の出場で合格しましたが、これは中村泰士氏が中森明菜を強く推し他の審査員を説得したためです。その時も松田トシは審査員の中では最低点でした。へたをするとこの人のせいで、中森明菜はデビューできなかったかもしれません。先見性のないくそ婆と私は思っています。

追伸 失礼しました。私も消去法で松田優作です。他の2人は嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2013/11/1815:42:22

松田優作です。正直、松田優作もさほど好きでは有りませんが他の二人は嫌いなので消去法で嫌いではない松田優作です。


自分も松田トシは阿久悠と同様にスター誕生では嫌いな審査員でした。

松田トシも阿久悠も偉そうに批評してたけど見る目が全くなく山口百恵さんは阿久悠を初め審査員の評価が低くかったのに会場の投票が多くて合格して決戦大会ではスカウト会社から20社のプラカードが上がった経緯が有りました。

20社もプラカードが上がったにも係わらず審査員は山口百恵さんを準優勝にして全く売れなかった韓国人にグランドチャンピオンにしたという失態を犯しました…

全くもって人を見る目が無いですね…

kao********さん

2013/11/1620:51:20

松田聖子さんです。顔も美人だし、曲も大好きなので。

der********さん

2013/11/1619:09:40

松田トシさんです。
て知っている方も少なくなったのではないでしょうか?
スター誕生の審査員の中では一番真剣に応募者の将来を考えていたと思います。
そこが一番好きな理由ですが。
ただ3人ともジャンルが全く違うので比較するのが変だと思いますが。