島倉千代子さんはなぜ三回も中絶するはめになったのですか? コンドーム着用すれば妊娠は防げるのに。 一回失敗したら次ぎは気をつけようとなりそうなものなのに三回も中絶とは不可解というか

補足

夫のプロ野球選手の藤本勝巳は学習能力の無い性欲猿ですか?中絶も一回ならやむを得ない事情があったと同情もできますが三回もとなると妊娠や中絶を甘く考え過ぎではないかと思いますがいかがですか?http://m.news-postseven.com/archives/20131116_227039.html

避妊25,170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

ID非公開

2013/11/18 3:03

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

7

50年前は955,092件もの人工妊娠中絶が行われていました。島倉千代子さんや元夫は、けっして特別な存在ではないのです。 コンドームの自動販売機が設置されるようになった1970年代以降、中絶の件数は激減。自販機の普及が、コンドームによる避妊法の周知へつながったのです。

7人がナイス!しています