ここから本文です

AKB48を一言で表現すると「無芸大食」ですか? 何のスキルも持たずにムダ飯、タ...

sye********さん

2013/11/1709:59:49

AKB48を一言で表現すると「無芸大食」ですか?
何のスキルも持たずにムダ飯、タダ飯を食らっているのですか?
それとも口パクも芸の内だとでも言うのですか?

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2013/11/1921:21:15

資本主義社会では金を集めらる者が一番偉いんだよ。ニートくん。

中卒でも営業成績が良ければ神。
東大出ても企業に利益をもたらさい者はクズ。

質問した人からのコメント

2013/11/20 10:36:45

戸賀崎が脱法ハーブ吸引だってさ。
wwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/11/1923:16:55

axyz4649ってAKBなら必死で擁護するんだね。

pow********さん

2013/11/1721:48:43

一言で表現すると・・・・糞・・・・です

kin********さん

2013/11/1717:46:48

秋葉原劇場でしょう。そんなんなら
口パクならモーむす、スマップ、嵐、KinKiなんか
AKBよりずっとずっと前からしてるじゃないの

bir********さん

2013/11/1711:41:22

なかなか良い例えですね。

rom********さん

2013/11/1710:19:10

スマイレージ大好きなスレ主が言っても説得力ゼロ(笑)