ここから本文です

電子書籍の雑誌は便利ですか?

ket********さん

2013/11/1710:18:10

電子書籍の雑誌は便利ですか?

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2013/11/1713:14:52

アプリのインターフェース次第です。印刷版を真似た固定フォーマットの電子雑誌は不便で、この方式はPDFベースが多いので最悪です。これに対して、目次から記事を選んで飛ぶ方式の電子雑誌の方は読みやすい。今後、後者の方式になると思います。欧米の週刊ニュース誌はふつうこっちのタイプ、私が愛読しているイギリス系 The Economist 誌は、全記事の朗読版があって、電子版と連動してくれます。

質問した人からのコメント

2013/11/23 21:56:12

笑う ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2013/11/1710:55:21

アプリ(内のコンテンツ)として提供されるので、
フォーマットがまちまち。操作に戸惑う。