ここから本文です

ホテルでのバイト、ストッキングについて! 今週からホテルの配膳のバイトが始...

yun********さん

2013/11/1712:57:54

ホテルでのバイト、ストッキングについて!

今週からホテルの配膳のバイトが始まるのですが、
肌色のストッキングと書いてあったのですが、
私が持ってるのは、腰まであるストッキングです


普通はどんなのを履くのでしょうか?

よかったら教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osy********さん

2013/11/1813:30:29

中途半端な長さだと仕事中にズレて気になるから
腰までのストッキングがいいね
それで良し

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2013/11/1813:08:27

それで良いと思いますよ