ここから本文です

ドコモのiPhone5Sが気になってます。ギャラクシーノート2に機種変更して10ヶ月が...

amn********さん

2013/11/1716:24:24

ドコモのiPhone5Sが気になってます。ギャラクシーノート2に機種変更して10ヶ月が経ちます。ドコモのギャラクシーノート2からiPhone5Sに機種変更された方、メリットやデメリット、安く購入する方

法等ありましたらアドバイスをお願いします。アクセサリーが多いのとセキュリティがよいイメージはありますが。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2013/11/2418:58:49

10ヶ月しか使っていないのですか。。
難しいですね。
デメリットが多いです。
ギャラクシーは一括払いで購入したのですか?
月々割がなくなる。
ギャラクシーを分割払いであれば残債清算する。
Androidアプリは当然iPhoneでは使えません。
アプリも再度購入する。
次のiPhone新機種まで我慢した方が良いと思う。

質問した人からのコメント

2013/11/24 23:34:13

つい新しい物に目がいきがちで・・・。次の機会まで待ちたいと思います。今回は丁寧なアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myn********さん

2013/11/2408:46:42

デメリットといえば今まで使ってきたアプリがおじゃんになることですかね。