ここから本文です

銀行の口座が凍結されると残高照会も出来なくなりますか? 残高照会は出来るの...

pok********さん

2013/11/1716:48:13

銀行の口座が凍結されると残高照会も出来なくなりますか?

残高照会は出来るのに、入出金が出来ないというのは、
凍結では無いでしょうか?

閲覧数:
12,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/11/1821:56:40

凍結されてても残高が見れるかどうかは銀行によって違うと思いますし、凍結される理由にもよります。
残高照会はカードでしていますか?
それとも、通帳でしていますか?
通帳で残高を見ていて、カードで下ろせなかった場合はカードの磁気が劣化している場合があります。
カードで残高照会ができるのに入出金ができない場合は、免許証などを持って窓口に行くことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2013/11/1717:05:25

その銀行の窓口でも入金出金が出来ないのなら、その銀行に理由を聞いたらいいですよ。