ここから本文です

土間土間のプレミアム飲み放題のドリンク内容が知りたいです。特にカクテルなどで...

gg_********さん

2013/11/1814:15:38

土間土間のプレミアム飲み放題のドリンク内容が知りたいです。特にカクテルなどです。土間チチなどが含まれたりするのか知りたいです。わかる方お願いします!!

閲覧数:
1,498
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2013/11/1909:32:18

土間土間のホームページを見てはどうですか?
出てると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_b********さん

2013/11/2301:03:58

ホームページに、載ってると思いますよ!

ber********さん

2013/11/1817:08:02

ここで聞かなくても、自分で電話するか行けばいいだけだ。