ここから本文です

キャバクラの体験入店に行きました

kbtn_ksさん

2013/11/1817:53:51

キャバクラの体験入店に行きました

先日、キャバクラの体入に行き、普通1時間3000円のところ、頑張ったからといって2時間で8000円ちかく頂きました。
体験後、店長に「どうだった?」と聞かれたので「まだ今すぐ決心がつかないからまた家でゆっくり考えたい」と返事をしました。
それから、「次の出勤の時に~」とか「いつでも連絡してね」とか前向きなことは言われたのですが、1週間経つ今日になってもお店から音沙汰なしです。
普通、店にとって必要な人材だった場合、店から何かしら連絡しますよね?

期待されてないということでしょうか?

閲覧数:
2,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1818:30:25

大企業の社長さんが通うような、
高級な会員制のお店とかでない限り、
必要な人材とか、期待といったものは、ないと思って間違いないでしょう。

最初に多めに給料を払って、気を良くして店に入ってもらおうとしているだけです。
おいしいエサで釣っているというだけですよ。

ちなみに、その体験入店の割高な給料を得るためだけに、
いろんなお店で体験「だけ」をしまくっている人も存在するようです。
デパ地下荒らしと同じです。

夜のお仕事は、お金や人間の、一番したたかで汚い部分と向き合わなければいけません。
リスクも大きいです。
必要な人材になりたいという熱意をお持ちでしたら
できれば昼間の仕事をおすすめしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mika940416さん

2013/11/1817:56:38

出入りの激しい業界だから、いちいち店から電話なんてしないでしょ。
引き抜きでもないわけだし。