ここから本文です

尾崎豊のジャケット

アバター

ID非公開さん

2013/11/1819:54:30

尾崎豊のジャケット

尾崎豊の有明コロシアムのライヴのときにきていた、ジャケットのメーカーの名前を知っていたら教えてください。

閲覧数:
5,308
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lo_********さん

2013/11/2408:35:15

【ブルガリ】時計、ネックレス、ブレスレット、結婚指輪など、
アクセサリーはイタリアのブランド「ブルガリ」の物がほとんどだった。
【ジャンニ・ベルサーチ】 尾崎が愛用していたイタリアのブランド。 友達の間で尾崎が「ジャンニ」というあだ名で呼ばれることも・・・。
1990年に個人事務所ISOTOPEを設立し、アーティストと社長業の両立をはかる。主に社長業の時に「ベルサーチ」のスーツを着用していた。
【アルマーニ】スーツ他。
【モスキーノ】スーツ他。
【フェレ・ジーンズ】尾崎のジーンズサイズは28インチ。 10代の頃は「リーバイス」のジーンズに「ヘインズ」の白いTシャツが定番だった。20歳を過ぎた頃からファッションの幅も広がり、ある撮影の時スタイリストの人が「どこのメーカーのジーンズを履いてるの?」と尾崎に質問。尾崎は「どこのメーカーかわからないけど、とっても履きやすいんだ」と応えた。そこで、タグを見てみるとイタリアのブランド『フェレ・ジーンズ』のものだった。
【ソラノ】尾崎にとってブーツは欠かすことのないアイテムだった。そしてブーツは『ソノラ』と決めていた。
【シャツ・ジャケット】ライブの時はジーンズと決めていた尾崎。そのためステージで映えるようにと、ジーンズに合わせて着るシャツ、ジャケットは色のきれいな物や柄ものを用意していた。特に気に入ってたシャツのブランドはイタリアの『ビブロス』フランスの『ガラージュ』バースツアーのパンフレットの中でも着ていたバラ模様のシャツや、赤いシャツなどがそれにあたる。
【サングラス】尾崎はサングラスが好きで「レイバン」「レノマ」「アランミクリ」など10種類以上集めていた。
画像がないのでわかりませんが…。

アバター

質問した人からのコメント

2013/11/25 18:28:49

成功 詳しく教えてくれて有難う御座いました。ほかの回答者も有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2013/11/2422:58:54

GB特別編集 尾崎豊 1983-1992 ソニーマガジンズ 1500円 ジャケット写真たくさん載ってます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる