ここから本文です

池袋にいる中国マフィアや在日中国人 新大久保にいるコリアンマフィアと在日韓国人...

uem********さん

2013/11/1820:14:37

池袋にいる中国マフィアや在日中国人 新大久保にいるコリアンマフィアと在日韓国人などの一味に
金玉をつぶして握り潰したり後ろから瓶で殴ったらキレて怒りますか それとも激怒しますか

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2013/11/1909:48:28

中学生だと思うので、大きくなってお金ためて、中国とか韓国行ってやんなさいよ。
まあ、日本語も怪しいくらいだから外国行くのは無理とは思うけど。

お前みたいなのを、「ネット番長」っていうんだよ。はやく現実世界に戻ったほうがいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2013/11/1823:25:28

>キレて怒りますか
>それとも激怒しますか

「それとも」の前後は違うことを言わなくてはいけないのに、
同じことを言っているように思います。

日本語をこなしましょう。