ここから本文です

消費者金融一社の限度額いっぱい借りた場合に他社からのサラ金は借りる事は出来な...

ais********さん

2013/11/1820:37:22

消費者金融一社の限度額いっぱい借りた場合に他社からのサラ金は借りる事は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/11/1822:09:07

ノンバンクからの借入可能額は年収の1/3までなので、1社目から限度額一杯借りていたとしても、まだ1/3に達していなければ借りられる可能性はあります。

詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究してみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/11/18 23:10:42

成功 わかりやすい説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2013/11/1820:44:42

あなたの年収と今いくら借りてて、仕事は何をしてるかでだいだいわかると思いますが、まったく書かれていないので答えようがありません。