通勤?でチャットレディを考えています 急遽まとまったお金が必要になってしまい、チャットレディをしたいと思っています、が、自宅にネット環境が整って無いため、通勤で出来たらと思ってい

通勤?でチャットレディを考えています 急遽まとまったお金が必要になってしまい、チャットレディをしたいと思っています、が、自宅にネット環境が整って無いため、通勤で出来たらと思ってい ます 福岡市内(博多・天神、希望は博多)で、事務所を探していますが情報がありすぎてどこにすればいいかわかりません 福岡で経験者や現在通勤でされている方がいらっしゃいましたら、オススメの事務所を教えていただけないでしょうか また、自身で調べた中でqueenchatsystemというところがおおよその住所で通いやすそうなんですが、情報がありましたらお教え下さい 部屋がしっかりしたところがいいと思っているのですが、仕事のしやすさなども教えていただけるとありがたいです ご回答よろしくお願いします

この仕事教えて2,262閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

こんにちは。 チャットレディやテレフォンレディはある程度経験してきました。 一応…私は都内なのですが、私が在籍する会社では福岡の天神にも展開しているので、 そちらをお勧めします。 URLははりませんが、「ポケットワーク 福岡」で検索してみてください。 業界では大きい会社なので支払いもしっかりしてます、あとお部屋もきれいにしています。 ですがまとまった金額、の希望に達するかはわかりませんが… 完全に出来高ですので稼げるかはわかりませんのであしからず★

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人のキーワードで検索してみました ポケットワークにしようかな、 と思ったのでm_ito0228さんをBAとさせていただきます。今月中に問い合わせをしてみようと思います。 kuuunyntaさんの回答は、始めた後も役に立ちそうですので今後の参考にさせていただきます お二人ともご回答ありがとうございました_(_^_)_

その他の回答(1件)

0

チャットレディサポートセンター と検索するとサイトがでてきますので、 そこで、希望のエリアを連絡で申し出ればすぐに素敵な事務所を紹介してくださいますよ☆ 過去に利用したこもあるので迅速さは保証します*