ここから本文です

通勤?でチャットレディを考えています 急遽まとまったお金が必要になってしま...

maccoさん

2013/11/1901:40:10

通勤?でチャットレディを考えています

急遽まとまったお金が必要になってしまい、チャットレディをしたいと思っています、が、自宅にネット環境が整って無いため、通勤で出来たらと思ってい

ます

福岡市内(博多・天神、希望は博多)で、事務所を探していますが情報がありすぎてどこにすればいいかわかりません

福岡で経験者や現在通勤でされている方がいらっしゃいましたら、オススメの事務所を教えていただけないでしょうか

また、自身で調べた中でqueenchatsystemというところがおおよその住所で通いやすそうなんですが、情報がありましたらお教え下さい

部屋がしっかりしたところがいいと思っているのですが、仕事のしやすさなども教えていただけるとありがたいです

ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
2,242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_i********さん

2013/11/2218:46:01

こんにちは。
チャットレディやテレフォンレディはある程度経験してきました。

一応…私は都内なのですが、私が在籍する会社では福岡の天神にも展開しているので、
そちらをお勧めします。

URLははりませんが、「ポケットワーク 福岡」で検索してみてください。
業界では大きい会社なので支払いもしっかりしてます、あとお部屋もきれいにしています。

ですがまとまった金額、の希望に達するかはわかりませんが…
完全に出来高ですので稼げるかはわかりませんのであしからず★

質問した人からのコメント

2013/11/25 23:29:36

一安心 お二人のキーワードで検索してみました

ポケットワークにしようかな、 と思ったのでm_ito0228さんをBAとさせていただきます。今月中に問い合わせをしてみようと思います。

kuuunyntaさんの回答は、始めた後も役に立ちそうですので今後の参考にさせていただきます

お二人ともご回答ありがとうございました_(_^_)_

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 博多の求人情報(6,017件)

≪総務+アシスタント事務≫
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター/19-0325288
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
イーアイデム
総務・事務
  • 株式会社エニセンス
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
一般事務/天神駅チカ直結 未経験OK 3月末迄 不動産会社で...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
企画・事務 総務マネージャー
  • LINE Fukuoka株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街
福キャリ
★正社員前提★制服・私服どちらもOK!書類作成などの事務 O...
  • (株)アソウ・ヒューマニーセンター
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
コンパクトホテル事業の事務アシスタント 新着 週3日~(1...
  • 株式会社Hosty本社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
人事、労務、採用、教育/その他事務関連職
  • メリークリエイション株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 長野県長野市栗田(大字)・その他の勤務地(19)
イーキャリアFA
事務/データ入力/コール (登録制|選べるシフト多数週3&1...
  • (株)セントメディア CO事業部西 福岡支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,650円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
らくらくアルバイト
駅近で残業なし10月開始の医療機関にて土曜出勤がある総務...
  • 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県福岡市博多区中洲
日本求人センター
大手損保の生保・損保事務/主婦活躍中/週5日/09:00~17:00/...
  • 三井住友海上火災保険株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市中央区赤坂
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くぅさん

2013/11/2314:41:19

チャットレディサポートセンター

と検索するとサイトがでてきますので、
そこで、希望のエリアを連絡で申し出ればすぐに素敵な事務所を紹介してくださいますよ☆

過去に利用したこもあるので迅速さは保証します*