ここから本文です

これは不倫になるの?

ten********さん

2007/5/2219:40:08

これは不倫になるの?

例えば、死別なんかした人と肉体関係などをもったり、付き合ったら
不倫になるの?勿論、こっちは独身です!どうなんですか?

閲覧数:
1,644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2007/5/2219:42:23

独身同士なので当然なりません。

あなたは男性ですか?

未亡人OKですよ~^^

質問した人からのコメント

2007/5/24 11:55:34

ありがとうございました!僕も未亡人好きですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2007/5/2219:52:28

死別にしろ離婚にしろ、今現在は独身になるんですから、独身同士なら不倫ではないでしょう。

rif********さん

2007/5/2219:43:52

不倫じゃない 。。。。。。