ここから本文です

男の子を好きになりました。 しかし、そのこは、アイドルオタクです。告白するべ...

sib********さん

2013/11/1913:58:55

男の子を好きになりました。
しかし、そのこは、アイドルオタクです。告白するべきですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t73********さん

2013/11/1914:11:28

本当に好きなら告白するべきだと
思います!
アイドルオタクも度を過ぎなければ
良いと思いますし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2013/11/1916:04:19

告白すべきです♪

アイドルヲタクになる理由は、たいてい彼女がいないことの寂しさを紛らわすために、疑似恋愛に走るからです。

ただし、どんなことがあっても、そのアイドルを否定してはいけません。