ここから本文です

昨晩、旦那に呼ばれベッドに入ったら、「山に埋めよう、ねっ、ポチ」と言われ首を絞...

アバター

ID非公開さん

2013/11/1914:57:33

昨晩、旦那に呼ばれベッドに入ったら、「山に埋めよう、ねっ、ポチ」と言われ首を絞められました。かなり力強い感じでした。

朝になり平気で話しかけてくるので、夜のこと文句言ったら、激怒され「これから仕事なんだぞ!」と言われましたが。
私が悪いでしょうか?
それと、まだ首が息苦しく感じるんですが、何科にいけばいいでしょうか?
あいつ不倫してて私が邪魔なんです。

補足首の周り、明るいところで確認しましたが特にアザになっているようでもないので
病院には行けずじまいです。
息苦しいですが息はできるし、病院に行っても診断してもらえないかもと思って。

でも、普通の会話じゃないですよね。
どうしたらいいでしょう
結婚20年であっさり出て行くのもしゃくにさわります

閲覧数:
97,679
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

編集あり2013/11/1919:32:26

それは殺人未遂になるのでは・・・

今すぐ、病院に行き
診断書を書いてもらい
警察に「被害届」を出して下さい。

ーーーーーー
(補足)
アザはあってもなくても関係ないです

「昨夜、夫に首を閉められて息苦しいので、看て下さい」

この言葉を言って下さい
それが「DV」を受けたということになりますので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakana1432さん

2013/11/2023:22:41

貴方の旦那さんは、人格障害の症状に非常によくにているように思います。かなり、危ない人格の持ち主だと思います。

yy278782さん

2013/11/1915:00:15

近くの病院ならなんでも平気ですよ。外科か内科でしょう。
診断書出してもらって、あとが残ってるなら写メで証拠残して、警察に被害届出せばいいと思います。

2013/11/1914:59:55

警察に相談しましょう!
弁護士も立てて裁判でもいいですね、
傷害罪で訴えるためには病院に行って診断書をとってきた方がいいですよ

ani_seven7さん

2013/11/1914:59:31

とりあえず内科にでもかかり、診断書を書いてもらいましょう。

DVの証拠になります。