ここから本文です

JUSTYさんでジャニーズグッズを査定してもらったところ。。。

jum********さん

2013/11/1920:43:44

JUSTYさんでジャニーズグッズを査定してもらったところ。。。

こんばんわ。

中2女子です。

今回Hey!Say!JUMPを担降りした後のジャニーズグッズをずっと家においていてもしょうがないのでJUSTYさんで売ってもらうことにしました。

そしてさっき査定結果がメールで送られてきたんですが。。。

大体の中身を書きますと。。。

CD14枚、DVD3枚、ジャニーズ関係本3冊、バッグ2枚、ペンライト2本、カレンダー1冊1枚、ポスター34枚、小物入れ2枚、タオル1枚、パスケース1枚、シュシュ1個、ファイル2枚、パンフレット2冊、うちわ6枚、DSi、DSiのカセット7個

あと切り取りやブロマイド、シールなども一緒に入れておきました。(合計245点)

ほとんどが公式です。(非公式はできる限り除きました。)

まあ痛んでいるのもありますけど開封してないものが結構あったので高い値段で買ってくれるのかと自分で思い込んでたのかもしれませんが査定結果が3320円でした。

自分はグッズなどを初めて売るので大体の値段がわからないのですが3000円は低いかなと思いました。。。

グッズのほとんどがHey!Say!JUMPでNYCも入ってます。

キャンセルして家の近くにあるゲオかBOOKOFFにしようかと思います。

このまま売ったほうがいいでしょうか?

この買取価格は普通なんですか?

すいません。まったく分からなくて。。。

よろしくお願いします。長文失礼しました。

閲覧数:
23,911
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/11/2419:15:57

DSiの本体やカセットがなぜジャニーズグッズを売ってるお店に査定に出したのか分かりませんが・・・


お店ごとの決まりや在庫・品質・諸事情がある物などがあると、値段も低かったりします。


特にポスター類などは慎重に保管しておかないと高値で取引できませんし・・・


3320円でも良い値段だと思いますし、お小遣い稼ぎとして受け止めても良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/25 21:21:52

降参 みなさんありがとうございました。
もうめんどくさいしいいかなと思ったので売ることにしました。
JUSTYさんはゲームも買ってくれるということなので・・・。
貴重な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2013/11/2400:12:24

かなり 低い ですね ...
それなり の 賞品数 だと もっと 高く なっても いいハズ ...

それで なんですが 、 もしかしたら JUSTYさん は ファン の 数 や
人気 などで 値段 を 決めている かも しれません ...
明確 なのは 私 も ハッキリ 分かりませんが …

もう少し 高く 買い取ってもらえる ところ で 売ったほう が よろしい と 思いますよ 。

jum********さん

2013/11/2016:09:54

低すぎると思います。

ほかの所をあたってみたらどうですか?