ここから本文です

2013年、アニメ作品の一番のヒット作は進撃の巨人でしょうか? ほかに何かあり...

sup********さん

2013/11/1921:20:04

2013年、アニメ作品の一番のヒット作は進撃の巨人でしょうか?


ほかに何かありましたら挙げて下さいませ。

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1923:16:00

ダンガンロンパ
わたモテ
free!
俺妹2期
犬とハサミは使いよう
とかじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/11/24 23:23:40

成功 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2013/11/2418:26:53

マギとか
(個人的に凄いはまりましたww)

ガンボイさん

2013/11/1922:27:09

ガンダムビルドファイターズ、インフィニット・ストラトスを支持します。

南風原堂さん

2013/11/1921:47:58

シンゲキなど、その影響力において『風立ちぬ』の足元にすら及ばぬわい。

mur********さん

2013/11/1921:33:51

帰宅部活動記録。

俺の中ではな…