ここから本文です

家族について悩んでいます・・・。 長文です。

mik********さん

2013/11/1922:06:17

家族について悩んでいます・・・。
長文です。

皆さんの意見をください。

★お父さん
40代後半・ハゲ・水虫・デブ・基本優しい・勉強については何も言わない・趣味(ギター)を認めてくれる

★お母さん
40代後半・デブス・うるさい・うざい・家事をやらない・家族の前で人の悪口・デリカシー0・更年期がつらいらしい・勉強勉強うるさい・趣味(ギター)をバカにする

★お兄ちゃん
高3・キモイ・チビ(165センチぐらい)・二次ヲタ・ニキビやばい・髪ぼっさ~・ファッションセンス0・精神年齢低い・勘違いデブ・彼女いない歴=年齢・中2病・コミュ障

★弟
小5・ちょいハゲ・チビ・下ネタ大好き・KY・たまにうざい

★セキセイインコ♂
まじ天使
・・・って感じです。

信頼度は、
セキセイインコ♂>お父さん>弟>お母さん>お兄ちゃん
・・・って感じです。

とにかく、家族みんな信用できないんですよ!
どうすれば家族を好きになれるのでしょうか?

もっとあったかい家庭に生まれたかったです・・・。

補足自分で言うのも何だけど、あたしはインキャじゃないです。
友達だっていっぱいいるし、男友達もそこそこいます。
家族だけがコンプレックスなんです。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2013/11/1922:22:55

言い方悪くて申し訳ないんですけど
あくまで推測でお話しします。

あなたもインキャラ系なんではないですか?
私の経験上
そういう兄や、両親を持つ子で
すごく明るくて可愛い子には出会った事がないです。
家族をどうこう言う前に自分が明るくて人生楽しめてたらよくないですか?
そんなに信用できなくて嫌なら1人暮らしをするつもりで準備すればいいだけです。

質問した人からのコメント

2013/11/26 16:16:34

こんな質問を知恵袋に投稿した私がバカでした。





ざけんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bto********さん

2013/11/2000:19:58

動物は裏切らないって言いますからね。

あなたが家族をコンプレックスに思うように
家族もあなたをコンプレックスに思ってるんじゃないですか?