ここから本文です

和室を洋間にリフォームしています。 天井と壁が終わり、いよいよフローリングの...

alo********さん

2013/11/1922:51:45

和室を洋間にリフォームしています。
天井と壁が終わり、いよいよフローリングの施行に移りますが、良い巾木が見つかりません。

木製巾木でやや濃い目のブラウン。
表面に木目のプリントの

加工材的なものは探していません。
高さ50~70mmで厚みが7mm程度の物を探しています。
通販で買えるもの、できれば送料も安く押さえられそうなものをご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/11/2211:24:28

ホームセンターで普通の木材を買ってきて、好みの色に塗られては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/11/2423:42:14

既製品の巾木のサイズは、

高さ60ミリ
厚み8ミリ

といったサイズが多いので、ホームセンターで購入できますよ。

nan********さん

2013/11/2420:36:03

ホームセンターに行けば巾木(4m)は売ってますよ。
色も何通りか揃えています。
一度見に行かれては如何ですか?