前頭部薄毛 髪型について 高2 男です。

ヘアスタイル13,712閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

恥ずかしくて気が進まないだろうけど 美容外科や皮膚科をお勧めするよ。 そっち系の美容外科の無料カウンセリングの予約をして、現状を詳しく先生に見て相談して、出来る対策がきっと有るよ! 自分も25最ぐらいからそうなって30で決めて通院した。 向こうはプロ、恥ずかしがること無いよ。 まずは無料カウンセリング。