ここから本文です

さっき、コマーシャルでボディーソープがいらない剃刀っていうのをやってたんです...

dfb********さん

2007/5/2309:47:13

さっき、コマーシャルでボディーソープがいらない剃刀っていうのをやってたんですが、
商品名がわかりせん・・何方かわかる方いらっしゃいますか?確か、足を剃っていた場面もでてきたんですが。【女性用の剃刀です】

閲覧数:
2,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2007/5/2310:21:45

シック・イントゥイションですね。
これ買いました。

でも使っていくうちに、前の部分だけソープが無くなっていって、後ろの部分ばかりが残ります。
そのうち前のソープが無くなると、ボロッとソープが全部外れて取れてしまいます。
そうなるとソープ部分を買い換えなくてはいけません。

結構高いし、お風呂で使うならこれじゃなくても十分だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2007/5/23 11:51:43

降参 そうです。高いんですか・・・
他のにしようかなと思います・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2007/5/2311:08:51

シック イントゥイションですね(^^;;
私も愛用していますが、持ち手も大きく使いやすいと思います。
替え刃もあるのでもう何年も使っているかも。。
確かに石鹸部分が取れ易かったり、石鹸が片方だけ減ったりするけど、
刃の替え時だと思って替えています。
専用のアタッチメントも付いていてお風呂のタイルに掛けておくことも出来るし。

一度試してみるのも良いカモ(^^)

rin********さん

2007/5/2309:49:45

ボディーソープなしでソレ~ルですよね。

シック イントゥイション
http://www.schick-jp.com/ladies/products/intuition.html