ここから本文です

Microsoft Office professional 2010を購入しようと思っています

オフさん

2013/11/2015:06:17

Microsoft Office professional 2010を購入しようと思っています

表記のソフトをネットオークションで購入しようと思っていますが、商品説明の中に下記の
記載があります。
どういう事なのでしょうか。

(1) 電話認証
(2) CDを持っていない客様、ダウンロードサイトを提供していますので、ご安心ください。

以上、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/11/2015:19:07

つまり詐欺ということです。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx
の「見分け方」の6番にある非正規のダウンロード販売を行なっているか、1番のProfessinal Plusかですね。

ネットオークションの本物率は0.1%を切ります。よほどの目利きでない限りヤメておいた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/11/20 15:34:59

miccchi_sさん もありがとうございました。
リンクを読んでみましたが、危うくひっかるところでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みっちーさん

2013/11/2015:23:43

とりあえず、買っちゃダメでしょう。
オークションで買っても使えないことがほとんどです。
たとえどんな説明があっても。

その説明の内容が理解できない方は、オークションでOfficeに限らず、ライセンス品を購入するのはやめた方がいいです。
悪意の塊と思った方がいいでしょう。

数千円の無駄遣いをした後に、結局正規品を買う羽目に陥ります。

その辺のリスクを知ってでも買う人は、逆にこういうところで質問はしませんからね。