iOS7の内蔵辞書について OSの言語設定を英語にしているとスーパー大辞林とウィズダム英和/和英辞書が使えないのですが、解決策はありますでしょうか? 厳密には使えることは使えます。単語を選択して出てく

補足

ご回答ありがとうございます。 書式(Region Format)の設定はどれになっていますでしょうか?

iPhone2,628閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

4

同じ症状で困ってましたが、私の場合はsafariからではなくメモ(Notes)やメールから単語を選択して辞書追加してみたところ、リセットされなくなりました。

4人がナイス!しています