ここから本文です

19歳以下の皆さん! カラオケで歌う曲は何が定番ですか?

act********さん

2013/11/2020:58:49

19歳以下の皆さん!
カラオケで歌う曲は何が定番ですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
317
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

リクエストマッチ

2013/11/2021:10:45

GReeeeNはよく歌いますね!

あと最近はキスマイも結構歌います!

ドラマや映画の主題歌は毎回歌いますね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

リクエストマッチ

2013/11/2021:58:46

AKBとかももくろとかグリーン、アニメの曲、ドラマの曲などかな
定番ではないかもしれないけど風男塾(ふだんじゅく)って言う人たちの曲すごくいいので聞いてみてください
あまり役に立ってないかもしれませんが参考にしてもらえると嬉しいです

mel********さん

リクエストマッチ

2013/11/2021:34:27

EXILE系が多いです!!
盛り上がる曲も多いですし、バラードも高得点が出ればその場の雰囲気が良くなりますよ!!

ass********さん

リクエストマッチ

2013/11/2021:08:15

嵐の曲は、代表曲ならだれでも知っているのでよく歌いますね(*'ω'*)

lit********さん

リクエストマッチ

2013/11/2021:06:10

GReeeeNや、テイラースウィフト、ワンダイレクションを、歌いますよ。

att********さん

リクエストマッチ

2013/11/2021:02:25

秘密戦隊ゴレンジャーでしょ。