ここから本文です

前にケンタッキーフライドチキンを食べたら、内臓が出てきました。 KFCのH...

par********さん

2013/11/2023:36:45

前にケンタッキーフライドチキンを食べたら、内臓が出てきました。

KFCのHPを見ると、肝臓なので安心して召し上がれますとありますが私が見たのは白くて、 脳ミソみたいなグロテスクなものです。

HPには『黒い』とあるので明らかに違うと思います。

このチキンの中にあった白い脳ミソみたいなのは何でしょう?

そして、これは食べられるんですか?


生き物を殺して食べているので、失礼がないようになるべく全部食べつくす事を心がけますが、この白いものは衝撃です!

補足ihciat518さん→食されたとのことですが、お味はどうでしたか?
vivid660さん→お箸ほどの太さはなかったかと…小指の先ほどの大きさのミニチュア脳ミソみたいです…
froln5さん→それが一番かもしれませんが、それから何度かKFCへ行きますが、なかなかミニチュア脳ミソに再会しておりません…

閲覧数:
2,476
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

編集あり2013/11/2209:25:33

白なら腎臓(じんぞう)だそうですよ。
http://ore2ch.blog.jp/archives/22314919.html
大きさはいろいろで、結構入っていることあるみたいですねー。

さらに検索したらそれがうまいんだという意見もあるようです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1846985.html

質問した人からのコメント

2013/11/23 10:42:47

いつか、また出てきたら勇気を出して食べてみたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2013/11/2109:47:05

腸なら白いよ
お箸くらいの太さなら、多分そう
中には、消化中の餌が詰まっております

fro********さん

編集あり2013/11/2123:11:09

それを持って店に聞くのが一番。

鶏の一部で火が通ってれば毒になる可能性はないです。

ihc********さん

編集あり2013/11/2123:52:35

僕もあります!!

確かに脳ミソみたいでしたw

まぁ、食べても大丈夫だったので、これからもどんどん食べましょう!w

追加

味、ですか…

普通のケンチキの味でしたよw