ここから本文です

バイオハザード6のレオンとデビルメイクライ4のダンテは似てませんか?

xxm********さん

2013/11/2109:21:13

バイオハザード6のレオンとデビルメイクライ4のダンテは似てませんか?

補足そんな事情知らないよ

そんなこと知るくらいなら、大人としてのマナーや礼儀を身に付けたいね

自分よりも年上なのに常識がない大人の言葉なんてわからない

閲覧数:
3,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2013/11/2214:59:20

他の方もおっしゃっているようにバイオハザード4の開発はかなり難航した様で初期の段階からコンセプトやら仕様やらが二転三転したようで、初期に開発されていたものはその後の路線変更により『バイオハザード4』ではなく『デビルメイクライ』として発売された様です。(当初『従来のバイオハザードにとらわれない新しいバイオ』というコンセプトで開発されアクション面を全面的に押し出したものにしたところ『やり過ぎ』となってしまい全く別のゲームにしてしまったそうです…w)

なので主人公が似ているのも仕方のない事なんでしょうね。
どっちもかっこいいですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifr********さん

2013/11/2115:19:39

似てないと思うけど。

gut********さん

2013/11/2112:12:46

そりゃあ
最初にバイオ4をレオンで作ろうとして失敗したものをDMCにしたんだから似るだろ
わかったか?ガキ