ここから本文です

厚生年金保険料月額上がるんですか?

owt********さん

2013/11/2111:04:46

厚生年金保険料月額上がるんですか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2013/11/2112:42:32

厚生年金は毎年9月分の保険料から保険料率が上がっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/11/2111:08:03

毎年利率が上がることになっている。