ここから本文です

即金規制について

ren********さん

2013/11/2111:43:19

即金規制について

即金規制についておしえてください。

SBI銀行からハイブリット預金に振り替えてSBI証券から現物買いをしようとしましたが
メディアドゥを買えませんでした。

どうして買えなかったのでしょうか? S高になっただけに悔やまれます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

編集あり2013/11/2423:39:38

私も同じ思いをしました。
十分入金してあるのに、買付不足なんて頭に来ますよね。
明日のじげんに備えて、SBI証券にログインして検索しました。
契約形態により違うみたいですが、ハイブリッド預金ではなくSBI証券の口座に買付余力がないと即金規制に引っかかるようです。買付余力がハイブリッド預金の残高で3日後からになっていました。 これがSBI証券の口座残高で当日分になっていないといけないようです。
即日入金の一番上にハイブリッド預金からの入金がありましたのでこれでSBI証券の口座に入金手続きする必要があるようです。
私の契約形態の場合ですので、ログインされて確認してみて下さい。
私の場合はネット入金の手続きを契約していますので、即時入金サービスで対応出来るようですが、ネット入金の契約をされていない場合は、手数料負担で直接SBI証券の口座に入金しないといけないとありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる