ここから本文です

クイーンの好きな曲をおしえてください。 僕はバイシクルレース、ザ・ミラクル、...

iro********さん

2013/11/2118:22:05

クイーンの好きな曲をおしえてください。
僕はバイシクルレース、ザ・ミラクル、アンダープレッシャー、レディオガガ、輝ける日々とかたくさんあります。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rst********さん

2013/11/2122:18:06

Killer Queen
Liar
Fat Bottomed Girls
Now I'm Here
39’
Love Of My Life
Brighton Rock
Bohemian Rhapsody
Sail Away Sweet Sister
Who Wants To Live Forever
Flash
Hammer To Fall
Headlong
Show Must Go On
Under Pressure
It's a Beautiful Day
We Will Rock You
We Are The Champions
Don't Stop Me Now
It's Late
Teo Toriatte

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2013/11/2118:38:27

その感じじゃ初期作品聴いてないな。Ⅱの黒面聴いてね。一枚目から四枚目は必聴だよ。