ここから本文です

アンパンマンとナルトが手を組んだら赤犬を倒せますか?

gia********さん

2013/11/2119:38:34

アンパンマンとナルトが手を組んだら赤犬を倒せますか?

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpa********さん

2013/11/2119:58:45

尾獣玉はロギアとほぼ同じ能力の水月(体を水にして物理攻撃無効)にも効いていたのでナルトなら勝てるのでは。

アンパンマンは武装色の覇気を使えれば可能性も…
空飛べますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/11/2319:18:28

アンパンマンが大変なことになるね

aka********さん

2013/11/2203:28:49

ナルトがクラマモードで【クラマ、尾獣玉だっ!】、赤犬が少しでも怯んでいたら、その隙に剃で瞬時に近づいたアンパンマンの【武装色、アンパーンチ!!】見事に食らうが、かすかに反撃をした赤犬【くっ、貴様は生かしておけん、はぁーーッ!】顔が溶けてなくなるアンパンマン、すかさずジャムおじさんの寸分の狂いもない新しい顔シュート【元気100倍、アンパンマン!!】

アンパンマンの顔が無くなってから顔が出来るまでの速さに驚いていたら、尾獣玉も食らい、死亡。 何でもありかっ!(笑)