ここから本文です

PSVITA ブラウザー ニコニコ動画 メアドとパスワードを何回入力してもログイン出来...

mtr********さん

2013/11/2122:10:10

PSVITA ブラウザー ニコニコ動画 メアドとパスワードを何回入力してもログイン出来ません

なんでですか?

閲覧数:
1,195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2013/11/2122:36:12

今、vitaのブラウザーページでニコニコ動画ログインを試しましたが無事ログイン出来ましたよ
どっちか間違ってるじゃないですか?
ログイン出来たので少なくともシステム上問題ありません。
生放送はメンテ中っ出てるけどそれかも。

質問した人からのコメント

2013/11/23 08:56:12

よくわからんが
psvita初期化したら出来た
クソニーめ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae1********さん

2013/11/2214:32:32

SCEが一部ユーザーのパスワードをリセットしました
不正アクセス対策らしいです
該当ユーザーには登録メールアドレスにメールが
届いているのでは?
パスワードの再設定後、機器で新パスワードを設定すれば
使えるようになると思います