ここから本文です

もと、末期経験者とのことでびっくりしています。 いったいどのような経過で回...

anz********さん

2013/11/2209:15:41

もと、末期経験者とのことでびっくりしています。

いったいどのような経過で回復されていったのか、

簡単で結構です。アドバイスよろしくお願いします。

この質問は、kiz********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

リクエストマッチ

2013/11/2210:16:40

大腸と肝臓の末期癌で転移も多くて、肝臓全摘出と大腸半分以上摘出を
すると医師に言われ、余命10日程度と家族が宣告されたのは事実です。
肝臓を全摘出されて生き延びた人は居ないので、兄に大阪で断食療法で
治す所が有るからダメ元で行けよと言われ、新幹線で行くのに階段昇りが
キツクてヘトヘト。鶴橋に着いて断食道場に行ったら8階建てのマンション
に末期宣告を受けた人で満員!乳児用ミルクを飲まされ体力を付けてから、水だけの断食とお腹マッサージを2週間程度してたら、お腹に有った
大きなシコリが消えてしまい、帰って粉ミルクだけの食事を続けてて別の
大病院で細胞採取して癌研で検査の結果、癌は有りませんとの返事で
医師は前の病院の誤診じゃないと言われても同じ検査をしてでなんて
有り得ません。大坂で物凄い量の宿便が出るは出るは粘るのでトイレで
流れないのには閉口!その断食道場を出た人は5年以上生存率は90%
以上でした。ただ医師会の圧力で潰され現在は無いのが残念至極!
抗癌剤で食べれず毛が抜け落ちて酷い有様、癌患者は抗癌剤とメスで
弱って死ぬのです。名医と言われた医師さえも自分が癌に犯されたら?
抗癌剤の使用を拒否しています。毒で効かないのを誰よりも知ってるからね?以前米国議会での抗癌剤は効かず毒で有るとの証言もあります。
だから米国ではNk細胞増殖療法が癌治療の主流です。医学の進歩で
新しい治療法が出来たみたい?ただ抗癌剤とメスだけは止めなさい!

質問した人からのコメント

2013/11/22 17:24:58

すごいというか素晴らしいというか、いやあ奇跡じゃあないでしょうか。こんなことがあるなんて、正直まだ信じられません。ですがこんな実話があると、ただいま抗がん剤治療中の従兄に知らせてやろうと思います。また何か質問させていただくかもしれません、その節はよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる