ここから本文です

全力教室での八幡愛さん、どう思いましたか?

maz********さん

2013/11/2215:19:49

全力教室での八幡愛さん、どう思いましたか?

先日の全力教室という番組でのIKKOさんと八幡愛さんのやりとり、
唖然としました・・・。
ヒステリーとヒステリーのぶつかり合い、そしてどちらも言ってることが
何かズレてる。
IKKOさんの脱かつら&素顔にもびっくりしたのですが、
IKKOさんもヒステリーではありましたが、
お相手の八幡愛さんのくってかかりようには、なんだか気分が悪くなりました。
こんな人には関わりたくないと思いました。
あの番組を観た方は、どのように感じましたか?

閲覧数:
8,369
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/2512:22:24

自分は嫌いなタイプと言うか苦手な感じです。

多分売名行為、テレビに映りたい、売り出すために嫌な役割を買って出たように勝手に読んでいます(笑)良くも悪くも売れないアイドルから一気に全国区。そういう意味では万々歳なのかな。

IKKOさん批判が大多数で多いようですが、もちろん全く問題がないとは言えないと思いますが、自分はあの食ってかかってきた八幡愛さんの生徒側の方が問題だと思いました。それにずぼらな女がいくら正当化しても何も伝わって来ないです。きちんとした人間が自己主張するならまた見方は違ってきたと思います。

せっかく可愛い感じで美人に分類される感じはするのに気が強くて性格ブスな感じが残念・・・・。

質問した人からのコメント

2013/11/25 12:51:52

降参 あの番組で八幡愛さんの知名度がはね上がったのは間違いなくって、
なんだかな~という後味の悪さですね。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2013/11/2508:59:47

くってかかるアイドル新しいですね

たぶん。

見事な売名っぷりでした

pon********さん

2013/11/2504:32:37

八幡さんという方…。

しつこいクレーマーみたいでしたよね…。

何を言われても『私の話を最後まで聞いて!』って…


本来のテーマは『汚部屋・片付けられない女性達をどうするか?』だったと思うのですが…

八幡さんみたいな人の場合、掃除した方がいいと言っても逆恨みしてヒステリックに自分を正当化しそうです…。


面倒臭い人…。

ああゆう人には関わりたくないものです。