ここから本文です

猪瀬さんが許されるなら、政治資金規正法は天下のザル法ですね??

イリオモテヤマネコさん

2013/11/2217:11:42

猪瀬さんが許されるなら、政治資金規正法は天下のザル法ですね??

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2013/11/2217:31:05

だよなぁ、どんな形でも個人的に借りた、って言えばいいんだから...でもそれじゃ確かに規制法もクソも無くなっちゃうから背景とか何に使ったんだか問われるだろうけど貸した側も借りた側も法的に贈賄的な意味じゃなく...みたいな結論なら罪には問われないって事で最悪辞めりゃ良いんだし...マジでいい国だよなぁ、まぁバカじゃ無いから規制法に引っかからなく尚且つ公に記載しなくても罪には問われない方法を取るのでしょうけどそれってタチ悪いよなぁ(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2013/11/2514:40:50

猪瀬などの小者に関係なく、腐りきった自民党が意図的にザル法のなるように成立させたのですから、政治資金規正法は天下のザル法になるのは当然でしょう。