ここから本文です

目の下、法令線にヒアルロン酸を注入したいです。 値段の相場はいくらでしょう...

yumitomonyankoさん

2013/11/2221:18:16

目の下、法令線にヒアルロン酸を注入したいです。

値段の相場はいくらでしょうか?

閲覧数:
8,888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vujolemomiさん

2013/11/2810:45:03

ヒアルロン酸注入は使用量や種類によって、料金が変わってきます。
部位で値段が決まっている所もありますし、0.1cc単位でお値段が決まっている所、◯cc~と表記されている所もあります。

調べてみた所種類などがばらばらなのを前提としてあくまで料金だけをみると
ほうれい線の料金相場/97,685円
目の周辺の料金相場/60,615円
だいたいこのくらいの相場になるそうです。

見てお分かりのようにヒアルロン酸をいれる箇所でも相場ってかなりかわりますね。

http://www.hiro-med.com/hyaluronic/index.html
私はこちらの美容外科さんで定期的にほうれい線にヒアルロン酸注射をしていますが、お値段も大事ですがやっぱり信頼できる所にお願いするのが重要ですよね。
こちらは部分によって最適なヒアルロン酸を選んでくれますし、量も適正な量を考えてくれます。
持ちもいいほうだと思います。1年くらいはちゃんともってくれますよ。

質問した人からのコメント

2013/11/29 09:46:31

皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )

さっそく行くことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orngsky268さん

2013/11/2712:43:15

こんにちは!

値段は基本的には注入量によって決まると思いますが、

クリニックによっては「一部位でいくら」というような

キャンペーンを行っている所もありますので

電話で確認をして、どこに行くか決めた方が良いと思います。

ヒアルロン酸は種類が沢山あり、硬さ・粒子の大きさなどが異なります。

目の下とほうれい線それぞれに適した種類があるので、

いくつかの種類を取り扱っていて、

部位によって使い分けをしている所が信頼できると思います。

安いもので、すぐに吸収されてしまうようなものもあるようなのですが、

技術のある先生が、最適なヒアルロン酸の施術をすると

しっかり半年~1年は持ちがあるそうですよ。

そういったクリニックだと注射器1本で6~8万円位になるようです。

私のお友達がヒアルロン酸を打っていて、聞いた話です。
(ちなみに、○本クリニックさんです。)

私は全く違う内容(二重)で行った事がありますが、

クリニックの雰囲気やスタッフの方も感じが良かったです。

少しでも参考になれば嬉しいです。

2013/11/2422:05:57

相場はわかんないですが、ついさっき品川美容外科のサイトみたんですがキャンペーン中らしくて初回部位1000円でした。

私もほうれい線が気になっていたのでサイトみたあと電話したんですが、左右両方とも初めてであれば合計2000円らしいです。

ヒアルロン酸の種類によっても値段変わるみたいですが。

早速明後日行ってきます)^o^(