ここから本文です

ハスラーは軽版エクストレイルみたいでフルフラットの車中泊可能車でしょうか?

jtj********さん

2013/11/2301:38:25

ハスラーは軽版エクストレイルみたいでフルフラットの車中泊可能車でしょうか?

閲覧数:
3,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/11/2302:42:30

助手席を前倒しして、マット敷けば1人なら寝れるかもしれませんね。

助手席を前倒しして、マット敷けば1人なら寝れるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/11/29 11:05:17

フルフラであってくれ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2013/11/2301:53:53

エクストレイルならリアシート倒して大人が縦に寝ることが可能に見えますが、
ハスラーはそれなりに広さは確保できるものの
リアシートが完全に倒れないようで
前後席シートも両方畳める訳ではないので、大人が体をまっすぐにして寝れるようなシートアレンジにはならないのでフルフラットはならないですね