ここから本文です

只今生理中です。レントゲンで骨盤辺りをとってもらう予定なのですが、ナプキンは...

リボンくまさん

2013/11/2307:03:15

只今生理中です。レントゲンで骨盤辺りをとってもらう予定なのですが、ナプキンは写りませんか?
とってくれるのが親なので、写ってしまったら気まずいです…。
御回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/11/2307:18:38

写りませんから大丈夫です(ゝω・)

骨盤だとナプキンの辺りは確実に照射部位になりますもんね。
でも、ナプキンにはレントゲンに写ってしまうような素材は入ってませんから大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2013/11/23 20:21:08

安心しました。
御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2013/11/2307:10:18

何の目的で骨盤撮影するのか分かりませんが、多分大丈夫だと思います。