ここから本文です

松任谷由実さん(荒井由実)さんこと、ユーミンさん(呉田軽穂) 在日なのですか?

fjt********さん

2013/11/2309:49:41

松任谷由実さん(荒井由実)さんこと、ユーミンさん(呉田軽穂)

在日なのですか?

閲覧数:
4,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2013/11/2309:57:32

100年前から続く呉服屋生まれ。
母方の祖母が台湾人だとは普通に聞かれればどこでも言ってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jei********さん

2013/11/2512:10:40

在日ではないですよ。