ここから本文です

FX 外貨両替について詳しい方、教えて下さい。 オーストラリアドルを日本円に替...

ulu********さん

2013/11/2318:29:46

FX 外貨両替について詳しい方、教えて下さい。

オーストラリアドルを日本円に替えたく新規でFXの口座開設を考えているのですが、ドルでの入金方法が当社のホームページで調べたのですがいま

いち分かりません。どのように出来るのか教えてください。
またドル小切手での入金も可能なのでしょうか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田 譲さん

2013/11/2619:18:55

参考まで

サイバーエージェントFX
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/faq/89/000116.html
口座開設してログインすれば表示されます。(現渡は千通貨単位)

セントラル短資FX
http://www.central-tanshifx.com/support/dealings/
下へスクロールしてください。

マネーパートナーズ
http://www.moneypartners.co.jp/support/cashflow/deposit.html
外貨の入金をクリックします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RNCさん

2013/11/2401:31:19

>当社のホームページで調べたのですがいまいち分かりません

おたくの会社のことをここで聞いてもわかるわけないでしょうw
同僚か上司にでも聞いてみればいいんじゃないでしょうか?w