ここから本文です

タイヤの回転方向

chi********さん

2013/11/2319:43:33

タイヤの回転方向

スタッドレスタイヤを購入しました
サマータイヤからの交換は自分で
行おうと思います

スタッドレスタイヤって回転方向は
ありますか?
サイド面にローテーションマークは
見当たりません
タイヤはグッドイヤーのICE NAVI ZEAⅡ
というものです

閲覧数:
4,948
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc3********さん

2013/11/2321:26:46

グッドイヤーのICE NAVI ZEAⅡは、回転方向、IN,OUTもありません。
そのまま履いてOKです。またローテーションも可能です。
ご心配なく。

質問した人からのコメント

2013/11/27 21:19:06

無事取り付けました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2013/11/2616:32:44

タイヤサイドに回転方向を示す矢印があればそれに従いましょう。最近はSUV向けのスタッドレスに回転方向を指定しているものが多いですね。

alt********さん

2013/11/2319:53:04

ゼアⅡ回転方向もインアウトもないタイヤですから気にしない。

sir********さん

2013/11/2319:51:21

そのタイヤに回転方向はありません。
気にせず取り付けて下さい。